「ほっ」と。キャンペーン

つぶやき


by hoshinooujisama2

“Boys be ambitious, Old be dream”

b0356972_21482832.jpg
4月ですね。桜は散りましたね。新年度のスタートですね。今日は小学校の入学式、諫早支援学校も始業式、彼の船出を祝うように昨日の雨はあがりました。ドキドキワクワクの一日だったでしょうね。

さて、我がドンキーワールドも新たな一歩をスタートさせました。自分たちが違いを一番感じるのは「お昼ご飯」ですね、やっぱ(笑)いろいろ好みがあるでしょうが、私は新スタッフの作る料理が好みです。ただ言わせてもらえばフロアの指揮のみだれが少々気に障ります。やはり緊張感の欠如ですかね?

他部門のことはよく気が付きますが自分たちのことはどうなんでしょう?灯台もと暗し、だれか気が付いたことがあれば遠慮なくどうぞ(笑)

新年度に向けてこんなテーマを作ってみました

Boys be ambitious, Old be dream” 少年よ大志を抱け、老人よ夢を抱け

いかがですか。大志を抱くにはちょっとシンドイと思う人は全て「Old」です。夢も持てなくなった人は本当の老人。私はそう思います。

写真はルート207、大草近辺です。


[PR]
by hoshinooujisama2 | 2016-04-08 21:49